サービス導入フロー
マーケティングウェアは、様々な業界の企業様のご依頼に対して、企画段階から、コールセンターでの調査項目や実施概要に至るまで、全てオーダーメイドによるアウトバウンドテレマーケティングを実施しています。
01 ヒアリング
- ご要望に応じた最適なプランニングを行うために、実施目的、対象企業の属性
(業種、規模、新規or既存等)、件数、スケジュール、予算、テレマーケティングに期待する効果、
結果についてヒアリングします。
02 企画
- ヒアリング内容に応じた実施手法、スケジュール、概算を具体化します。
03 準備
- プロジェクトメンバー選定、スクリプト・調査票の設計。
リスト受取方法、納品物等の確認。その他教育用資料の入手。
04 オペレーション
- ミーティング実施後スタート。モニタリングや回答内容を把握して随時軌道修正。
進捗状況は日次報告します。
05 入力・集計
- テレコミュニケータがヒアリングした内容をチェック後、データ入力。
オプションにより集計業務まで承ります。
06 納品・報告
- 対話結果、所感等を簡単にまとめた報告書を添付。