サービス導入フロー

マーケティングウェアは、様々な業界の企業様のご依頼に対して、企画段階から、コールセンターでの調査項目や実施概要に至るまで、全てオーダーメイドによるアウトバウンドテレマーケティングを実施しています。

ヒアリング

01 ヒアリング

ご要望に応じた最適なプランニングを行うために、実施目的、対象企業の属性
(業種、規模、新規or既存等)、件数、スケジュール、予算、テレマーケティングに期待する効果、
結果についてヒアリングします。
企画

02 企画

ヒアリング内容に応じた実施手法、スケジュール、概算を具体化します。
準備

03 準備

プロジェクトメンバー選定、スクリプト・調査票の設計。
リスト受取方法、納品物等の確認。その他教育用資料の入手。
オペレーション

04 オペレーション

ミーティング実施後スタート。モニタリングや回答内容を把握して随時軌道修正。
進捗状況は日次報告します。
テレマーケティング実施
入力・集計

05 入力・集計

テレコミュニケータがヒアリングした内容をチェック後、データ入力。
オプションにより集計業務まで承ります。
報告

06 納品・報告

対話結果、所感等を簡単にまとめた報告書を添付。

Page Top

  • プライバシーマーク
  • SECURITY ACTION