マーケティングウェアとは

テレマーケティングに特化

BtoBアウトバウンド
テレマーケティングに特化

アウトバウンド ( outbound ) とインバウンド ( inbound ) は、テレマーケティングを発信/受信で分ける場合に使う言葉です。
アウトバウンドは、発信によりリサーチ、ダイレクトセールスなどを行う業務、インバウンドは、ユーザー等からの注文、照会、要望などに応える受信業務です。マーケティングウェアはアウトバウンドテレマーケティング、特に BtoB のフィールドにおいて、よりプロフェッショナルなサービスを提供いたします。

テレマーケティングに特化

プロジェクト毎の目的に応じた
デザインとキーマンへの到達

マーケティングウェアのスタッフは、同じ業界、同じ商品、同じサービス、同じマーケットについてのテレマーケティングを継続的にこなしてきただけではなく、特に BtoB の分野でのその時々の最新のテーマについてのマーケティングリサーチや営業アポイント業務に積極的に関わり、そのスピード感の中で対応力を磨いてきました。 プロジェクト毎の目的に応じたデザイン、目的に合ったキーマンへの到達、マーケットに対する有益な情報提供、見込客データベースに必要な情報収集に徹底的にこだわります。

 マーケティングレポートを見る

Page Top

  • プライバシーマーク
  • SECURITY ACTION